Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
就職試験
が終わって帰宅しました。
後は結果待ちですね・・・。とりあえず不安。


あぁ神様どうか私に力を!(爆

またバトンが回ってきたので答えますね。

⊂もしもバトン⊃

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?

人間か猫か犬。


Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?

とりあえず悔いが残らないように何かする。
と、みせかけて。きっと何もしないような気がする(ぇ


Q3.透明人間になれたらまず何をする?

そりゃぁねぇ・・・色々ですよ!(何が


Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?

止めようとか思うけどスルーしそう。
というより、私に止める力なんてないかと。


Q5.もし100万円を拾ったらどうする?

全部持って行きたいですが、ビビリなので警察かなぁ。


Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?

気づかれぬように去ると思われる。


Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?

未来わかったら人生ツマラナイでしょうに。
変えられるのなら別だと思うけど。
でも知りたい事は無い・・・かな?


Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?

あったことないしなぁ。なんとも。
とりあえず勘弁してほしいですね。そういうのは。


Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?

恐らく必死になって違うと言い張りますが、まぁそうなったら誰も信じてくれないでしょう(ぁ
これも経験ないのでなんとも。いや、あったらマズイな(うん


Q10.このバトン次は誰に回しますか??

オルト君。
だって全然ブログ更新されてないし(ぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
