Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σ(;´д`)!?
ぇー・・・最近ヤバイです。豪快にヤバイでs(何が

花粉症ではないのですが、アレルギー体質の為に、この時期4~5月になると、慢性の結膜炎が発生します。ってか現在進行形ですorz
去年は然程ダメージ受けなかった気がするんですが・・・今年は・・・もぅね、死にそう。・゚・(ノД`)・゚・。
故に、TWやってても全然集中できない始末orz
すぐに疲れます。そして寝てしm(ぇ

まぁ、そんな事もあって最近1stを全然やってません(爆
サブのLvをチョビチョビ上げてるぐらいですね。今は画像はありませんのであしからず(何



最後に叫ばせてください(何
目がぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああッ!!(黙
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
