Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリーでしたので
リンク一件追加しました。
訪問履歴が増えてたので、どんなだろうって適当に読み始めたわけですが、最後まで思いっきり真剣に読んでました。

私はそういう状況じゃないですが、極度に体重が存在しない人間です。関係ないにしろ、色々考えさせられました。

なんていえばいいのかな・・・ごちゃごちゃ言うのもおこがましいし、言葉も見つからないので一言だけ。

応援してます。


と、コメントに書くのも恥ずかしいので自分のブログに書いてみた(ぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいらもこのブログ見たことあるよー
なんか…うん
真剣になっちゃうよね

応援ヾ( ゚д゚)ノ"応援
2005/10/09(日) 18:57:02 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
おぉ、見たことあったんだっ。
絶対真剣になるよね。
心から応援したいと思ったので、リンクしちゃったわけです。はい。
2005/10/09(日) 19:40:12 | URL | Roki #Pi2lIpCI[ 編集]
はじめましてKです、リンク&応援ありがとうございます。
いつもはROMってばっかりですけど今日はお礼にw。ありがとです。
2005/10/11(火) 21:52:41 | URL | K #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございますw
私なんかのブログ見てくれて凄く嬉しい限りです。
色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
2005/10/12(水) 19:15:28 | URL | Roki #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
