Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつまで続くかな・・・
前々から気にしてたんですが、私っていくら食べても身にならないんですよね(と言っても食べる量は少ない方なんですけど(ぇ

んで、まぁあれです。かなりヒョロいのです。あはは(泣
それで、こうなったら筋トレして筋肉つけるしかない!!とか思って、最近になって筋トレ始めました(爆
とりあえず人並み(?)まで太くなればそれで良いんです(ぁ

とは言ったものの、高校2年の前半でクラブ辞めてから体殆ど動かしてなかったしね。ちょっとやっただけでかなり筋肉痛にorz(雑魚め
まぁ筋肉痛になるってことは筋肉ついてきてるんだと信じたいので我慢します(当然だ

当面の目標:
3日坊主にならぬよう頑張る(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
