Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だいぶ
放置してましたね(==;
書くことなかったんですよね。ってか現在進行形なんですけどね(ぇ
じゃあ放置しとけよ。とか思いますが、それもなんかアレなんで書こうかなと。うん(意味不

少しってか結構前の話ですが・・・。
以前映画観に行ったとき、タワレコ(CD屋)行ったんですよ。
その時Plastic Treeの新曲が出てるのを発見して、視聴できたので聴いてみました。
プラトゥリは少ししか聴いたことなかったので、あんまし興味なかったです。ただ最近なんも新曲出てなくて・・・まぁ場の勢いですね(何

したら、結構良いじゃないか。なんか昔と雰囲気全然違うし!みたいな感じでした。
んで、欲しかったけど私の財布は寂れてましてorz
その場にいた友達にこの事教えたら「まじで?買うわ」とか凄いノリが飛んできました(まぁ計画犯ですがね!(爆

そんなことで、後日友達が買った奴を借りる事に。
内容はこんな感じ。

Plastic Tree/名前のない花
01.名前のない花
02パラノイア
03.名前のない花(Inst.)


名前のない花は視聴できたんで、まぁ良い感じってのはわかってました。
で、02のパラノイアですよ。ホント前の雰囲気が感じられなかったですが、私のどツボでした。ノリが凄いよかったヽ(*´ー`*)ノ


とまぁ、こんなことしか書くことないです(爆
TWのこと書いても良いのだけど・・・あ、ようやく180になりました。
再振りもなんとか(色々ミスって3回も使ってしまいましたがorz)成功して、後はプンシ棒作るだけなんですが・・・2回連続で合成失敗で( ´△`)アァー

そして今日のメンテ長すぎですよ。折角11時過ぎに家に帰れたから人のいない水晶1-1で資金稼ぎしようと思ったのに・・・寝糞めヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
寝糞め!寝糞め!( ゚д゚)o彡゜
2005/10/26(水) 15:53:52 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
実は結構前に名前のない花とパラノイア聞いてたり…。

私的によかったとか思ってたから
教えようかと思ったけど
連絡手段が…orz
2005/10/26(水) 18:43:15 | URL | 悠 #-[ 編集]
ムッチャン:
寝糞め!寝糞め!(#`Д´)ノ
ほんまメンテ長すぎや・・・暇すぎる(;´д`)(勉強しろよ

悠さん:
うわぉ、知ってたんか><
確かに最近メッセ入ってないもんなぁ私(;´ー`)
メールでも送ってくれれば・・・って、そんなことでメールしたら金の無駄ですね(゚ー゚;Aアセアセ(ぁ
2005/10/26(水) 19:11:02 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
