Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今という名の 白地図持って 人生という大きな旅
2日ほど前から、V系アーティスト漁りまくってます。TW手付かず状態なんて内緒さッ!!(蹴

前置きはさて置き・・・また私のオススメを紹介しようとか企んでます。ってかします(何
まずは全体的なものを。

Clavier~クラビア~
彩冷える
ナイトメア
MASK
ze零ro
shulla


新しくツボったのはこれぐらいですね。

今回はこの中で、クラビアに一番ツボりました。
雰囲気が凄くJanne Da Arcに似てたせいかと思われす。
その中でも、今回の1st Mini Album.夢の白地図が、凄いキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!って感じです。
claver.jpg
1.夢の白地図
2.明日天気になぁれ
3.思ひ出
4.君へ…
5.桜恋詩

↑の5曲が挿入されてます。ハズレなしだと私は思ってますよ!(ぉ
その中でも、1が一番好みです。機会があれば是非聴いてみてくださいッ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
CDかMDに焼いてくだs(待
私も聴きたいですょ~(人・ω・)+°.
2005/04/24(日) 02:11:18 | URL | Raphael #-[ 編集]
CDかMDかPCに転送か(ry

気になるねぇw
HPビルダー返さないと;;
2005/04/25(月) 00:03:51 | URL | ユーフィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
