Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
感激
ガゼットの枯詩を聴きました。というか現在進行形ですけども。
もうね、感想ってか思ったことを。
おぞましく素晴らしかった。
恐ろしく感動的だった。
死ねるほど切なかった。

とりあえず。
最高にどツボです。この言葉既に3回使ってますけど。今回のが最強です(ぇ
サビが良すぎですね。メロディーも良すぎですね。ってか詞が最高ですね。
うん。全部良すぎ。正直Cassisより良いんじゃないかと思った(まぁこちらはまだサビしか聴いてないですけど・・・

まぁ耳から離れません。枯詩!ヾ( ゚д゚)ノ"枯詩!
後2日でようやく年が上がる。
・・・別に何も変わらないだろうけどさ。
もうここまで来たんだなぁ。と少し実感してみた(ぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
@2日で同い年か…。
今回年が変わると自分では変化ないつもりでも、
自分に関係する事柄に劇的な変化がある年だよ。

俺なんて年取る度になにもなかったなぁと思うしw
2005/11/01(火) 20:34:34 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
