Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぅあぅ
また学校終わって帰宅~今まで寝てt
睡魔に勝てません。常に全敗です。勝てるわけがない!(うるさいよ
まぁそんなことはどうでもいいですが。

4日前ぐらい(?)に足の裏の踵付近を痛めました。何で痛めたかわかりません(ぇ
体重かけるだけで痛いです。まともに歩けないぜ( ´ー`)y-~

とりあえず全く意味がわからんし、治る気配がないのでちょっと心配になってきた。

そして、こんな事しか書くことがないってどうなんだ私(´、`;
Comment
≪この記事へのコメント≫
うああ 汗
病院いかないとorz
2005/11/09(水) 00:50:21 | URL | むつき #-[ 編集]
やっぱ病院行かんとまずいかなぁ・・・?
親にこの事伝えると

「あ?そんなもんシップ貼っとけば直るやろ」

との事でしたので(;´ー`)(爆
2005/11/09(水) 22:48:07 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
シップ・・・ΣΣ(゚Д゚lll)
日が経って悪化するようやったら
いかんとまず・・・いってそれじゃあ遅いか;

よし、まずはシップ大作戦b
2005/11/09(水) 23:28:00 | URL | むつき #-[ 編集]
痛みに慣れてきたのか、気持ち痛みが引いて気がするこの頃です。

シップ作戦取らずともどうやら自然治癒でなんとかなりそう><

しかし、調子にのって酷い事になると阿呆なのでシップ大作戦をしておきますね(`・ω・´)ゞ
2005/11/10(木) 17:20:05 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
そして快k(ry

骨粗しょう症の疑い掛かったのに
平気で部活で動き回ってた馬鹿が約1名居るので。

結局自然治癒に頼った。
未だに痛い…。
2005/11/13(日) 20:45:57 | URL | 悠 #-[ 編集]
そんな危険な方向に目覚めませんってばwwwwww

って、兄さんそんな無茶を@@;
流石にそれは一回病院で見てもらった方が良いと思うっすよ><;
2005/11/13(日) 23:17:57 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
