Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むう。
明日はまた車校です。夕方からだけですが。
とりあえず学科は全て終わったので、後は技能(運転)だけです。
未だに、意味不明な場所でエンストしたりしまs(死
でもだいぶ慣れてはきました。ってかいい加減もっと慣れろって感じなんですけどね(´、`;
問題は、仮免までに模擬学科(?)みたいなので、50点満点中45点以上取らないと仮免受けられなくて、現在3回受けましたが・・・。
1回目:33点
2回目:43点
3回目:43点
・・・orz
後2点どうしても足りません_| ̄|○
ってか2回連続43点ってどうよ私。ちっくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ

まぁ明日頑張ろう。全体的に。
そして明後日は久しぶりの休日だ。やっと遊びにいけるぜ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
