Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういえば
BUMP OF CHICKENのsupernova/カルマが数日前に発売しましたね。
個人的に、某有名ゲームの主題歌に選ばれたカルマの方にかなりの期待がありましたね。
そのせいか、supernovaの方は聴いてみても、あんまり印象なかったです(´、`;(死
ですが、カルマやばいっす。かなり(*・ω・)ィイネ!
テンポ等、どツボでしたよ!

少し話は変わりますが、結構前に出たUVERworldのCHANCE!を最近聴きました。
良い感じですね。最近J-Popでも良い感じの曲が増えてきて、嬉しい限りです。

そんなことで、最近V系とJ-Popと両立するようになった。少し前までV系以外聴かないと言っていた自分が嘘のようだ。
まぁ思いっきり関係ないですが。
20051126132338.png
Myマキシ(爆
きっと、わかる人は一瞬でわかってしまうんだろうな。
とりあえず最近マキシ大好きです。動きが可愛いとか犬仮面+ターバン似合いすぎとか・・・もう全体的に可愛い。うん。絶対。

と、久しぶりにTWのことを少しだけ(これはTWの事なのだろうか?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
JPOP・・・いいよいいよ(*´д`*)ハァハァ
マキすけの良さ・・・プライスレス
2005/11/28(月) 20:43:50 | URL | むつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
