Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに
バトンが回ってきたんで、答えてみます。


◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

かなり良い人ですよ。
悩んでたりすると助けてくれる感じの人です。


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

○かなり几帳面とか。
○よく誤爆するとか。
○偶に毒舌とか。
○ひょろいとか。
○危険とか。
思われてるってかそんなような事を言われた事があるようなないような(ぇ


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ぇ・・・5つも思いつかn(何
とりあえず。
○ノリが良い人とか。
○笑える人とか。
○一緒に居て飽きない人とか。
○ある程度、理性がちゃんとしてる人とか。
○突っ込みどころがある人とか。
なんとか書けたz(ぁ


◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

○友達を裏切る奴。
○すぐに人を騙す奴。
○物凄い自己中な奴。
○人を見下してる奴。
○人の気持ちを考えない奴。


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

うーん・・・周りから見て面白いなコイツって思われるような人間に(爆


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな奴を慕ってくれて心から感謝します<(_ _)>


◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も無理に決まってるじゃないか!(ぁ
まぁリンクに入ってる方で回ってきてない人に回しますね。

オルト:気が向いたらで良いよ。暇なら答えてやってくれ(ぁ

ムッチャン:日記のネタがなくなった時にでもお使い下さい。

これ印象ってか一言ですね(駄目
まぁいいや。以上でs(よくねぇよ(ってか2人て(ぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺貰ってっていいかな?
2005/11/30(水) 01:35:12 | URL | 悠 #-[ 編集]
いいですよー。
ってか、俺が回してもらった人に悠さんは回してもらってたので^^;

見てないかな?
2005/11/30(水) 16:30:44 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
(〃´・ω・`)ゞ
2005/11/30(水) 22:25:28 | URL | むつき #-[ 編集]
や、素で寝ぼけてて気付かなかった;
2005/12/01(木) 01:44:04 | URL | 悠 #-[ 編集]
ヽ(´、`;)ノ

まぁどんまいですよb
2005/12/01(木) 17:42:03 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
