Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近
RentrerのLast word「 」がかなり良いと思った。
詞は結構暗いけど。今の自分にはこれが良い。
音楽がどことなくCHRONO CROSSっぽい気がします。アコギだけだからだろうか。




これ以降はまた愚痴。
ここ数日、凄くイライラしてる。
どうでもいい些細な事までイライラするようになってきた気がする。
ストレス溜まってるんだろうか。よくわかりません。
まぁイライラして家の壁に殴る蹴るの暴行を与えてます(爆
そのせいで右手は負傷してしまいましたが(阿呆としか
もうなんか、色々ダメっぽい。
こういう愚痴を書いてまたストレスを発散してるのもダメっぽい。
そう思っていても止められないのがダメっぽい。
(n'ω'`)・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり桜霞と感性似てるのか…?
俺もLastword大好きさ。

俺の場合ストレス発散は
カラオケでシャウトw
前は蜜と唾歌ってストレス発散。
殴るのは程々にしておいた方がいいよ。

俺は教師のプライドをズタズタにしてしまいましたが。
言葉攻め最高ノ∀`)
2005/12/06(火) 21:26:36 | URL | 悠 #-[ 編集]
おぉ、やっぱり良いですよねLast word。
聴いてると絶望ってか凹んできそうな雰囲気が良いですよね(何
感性似てると嬉しいですね。会話が弾みますしw

ストレスの方は、昨日馬鹿みたいに怒り狂ったお陰で今はかなり清清しいです(爆
まぁ壁殴って怪我したとか阿呆すぎて笑えないので程々にします^^;(ぁ
カラオケで発散か・・・よし今度行ったらシャウト歌ってみますねb

ってか教師を言葉攻めしたんすか@@;
私はどっちかっていうと人に当たりたくないんで物に当たってしまう傾向があるようです><;


ちょいと関係ないことですが、悠さんのリア日記のコメントって、書き込んでも暫くしないとコメントの表示されないですね^^;
実質コメントは書けてる見たいなんですが・・・Recent Commentsの所とか、記事の下にあるComments(1) の"(1)"が表示されなくて・・・(´、`;
私のPCがバグってるんでしょうか?
2005/12/06(火) 23:44:30 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
仰せの通りしばらく時間たたないと表示されないね。
それで連投何回もした事あったり…w

教師言葉攻めは悲惨だったよ…。
その後卒業まで目を付けられたし。
2005/12/07(水) 05:20:26 | URL | 悠 #-[ 編集]
やっぱそうなんですかぁ^^;
確かに連投しそうになりますね><;

卒業まで眼を付けられてたって・・・一体どの教師にそんな事を@@;
2005/12/07(水) 12:16:45 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
