Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありえん。
今日寒すぎですね。近くの某A県N市では雪振ったらしいですし。
しかも今日は防災学習という事で、半日ずっと外でした。
ホント、死ねるよこの寒さ(’’;;;

そんで今から車校だ。車乗ってると寒いってことはないけど・・・。
家から出たくないですね><;


こっからはバトン答えてみようと思います。
=TWバトン=

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

昔はドゥルネンサでしたが、現在はルグラン。
一目見て惚れ込んだ、シベリンです。名前は桜霞(おうか)
名前当て字なので読めないですよね^^;
名前の由来は、その時"桜"と"霞"って漢字が好きだったからですかね。


*2*TWをはじめたきっかけは?

友人の紹介ですね。
その友人はPCスペックの関係でこのゲームできなかったんですがorz


*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

先ほど言ったように、最初はドゥルネンサ。
この時もキャラはシベリンです。
いや?彼ほどイカしたキャラいないでしょ?(ぇ


*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

んー、PT狩りって効率良いし輪が広がるのは良いと思うけど・・・。
なんか、Lv上げに必死って感じであんまり好きじゃないですね。
相手との相性とか、遠慮・配慮とかダルイですし。
とまぁ、孤立的な感じですが、PT組む人がいないだけです(ぁ


*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好きなのはカー君ことカーバンクルかな。闇黒使われるのはちょっとアレですが。
嫌いは達人。もう鬱陶しいの言葉しかありません(何


*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

お気に入りの場所というか、最近放置はカウル魔法商店。理由として昔は人が少なかった為に軽かったんですねここ。今は微妙ですが。
狩場は特にないかな・・・リアルラック薄すぎて何処の狩場行ってもレアでませんよヽ(;´ー`)ノ


*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

アフロ+鼻眼鏡じゃないんですか?(誰に聞いてるの


*8*クラブは永住派

状況上、永住派になってます。
でもまぁ、何とも言えないです。


*9*現時点所属しているクラブについて一言。

マスターのノリ最凶?(爆


*10*ドッペル森のPKについて一言。

ご自由に。殺されたくないなら行かなければよろし。


*11*目標としているプレイヤーはいますか?

居ませんね。私の知ってる人の中には。


*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。

なにそれ?美味しいの?


*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

多いのはシベかな。
少ないのはピンというか、1人もいません。


*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

・ノリ最高。
・メガネがとても似合っている。
・永久にマキシミン。
・良い人ですよ。

まぁホント、マキシが合ってます。色々頑張ってねΣd(´、`*


*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

例により回す人がいないので以下略(待てよ
まぁネタに欲しい方、ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ますます、激しさに磨きをかけます。
防災訓練楽しかったね(あぼーん
2005/12/13(火) 18:51:05 | URL | クラブのマスター #-[ 編集]
早速のバトンありがとーお(〃´・ω・`)ゞ
また容疑者イジメでもしまそーww
2005/12/13(火) 23:15:36 | URL | むつき #-[ 編集]
メレムの存在が忘れられてるよう気g(ぇ

名前読めるかな(滅
2005/12/14(水) 00:40:12 | URL | 御屡屠 #-[ 編集]
マスター:
ますます磨きが掛かるんかw楽しみだ(’’*(ぇ
ちょwww新聞見たの?他人事だと思いやがって(ぁ


ムッチャン:
いえいえwネタが出来て助かりました><
またやりたいですねwwww


御屡屠:
ごめん愛しのメレムちゃんの事すっかり忘れたt(何
あぁ石投げないで;

名前読めなかったけど、今はわかるよb
2005/12/14(水) 20:26:58 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
