Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プンシオン作成。
最近INしてても、動いてません。殆どINしてないのと同じ状態ですね(゚ー゚;Aアセアセ
・・・だって暇なんでs(帰れ

まぁそんなことで、プンシオン作りました(前置き関係ないね(ぁ
前にクラメンの養殖で紅の林へ行った所、魔法師が出たのがきっかけですね。
punsi.jpg
はい、見ての通り強化ミスりましたorz
ボルケの時にインクリ成功して合成2だったのに・・・+1、+2-2-2ってorz
まぁ元の火力は察してくだs(何


PS.ナルビクフリマで角笛売ってるお姉さんの所で合成できるなんて初めて知ったよ(爆
Comment
≪この記事へのコメント≫
゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
プンシ( *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・* )です^^

私もそんなとこで合成できるなんで知らなかった^^;

PC新調したので暇なら遊んでくださいよ~ぅ(マテ

でもテスト頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2005/05/15(日) 11:04:11 | URL | Raphael #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
