Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結局
いつもと変わらない日常。
どこか寂しく、でもそれで良いんじゃないかと思う。


謎文はここまでにして、後はバトンやってみようと思います。
正直、私がこれやっても面白くないと思いますがね(ぁ
まぁNETAとして使わせてもらいますよ!

~~~~~恋愛バトン~~~~~
■1■最近ときめいてますか?

・・・聞かないで下さいよ(ぁ


■2■自分はホレやすい方だと思いますか?

うーん・・・どうなんだろう。
果てしなく微妙です。


■3■そして移り気な方だと思いますか?

そうでもないと思っているけど・・・。
実際は不明です。


■4■いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

極秘事項で(何


■5■もう恋なんかしないと思った事がありますか?

その時の気分次第でしょうか。


■6■ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

どうなんだろ・・・妬くのかな・・・?


■7■ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

すいません質問の意味がわかりません(帰れ


■8■恋している自分に恋している事がありますか?

ないです。全力で否定します。


■9■自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

これも質問の意味が・・・(待てよ


■10■運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

確実に待つ方だと。
そして運命に逃げられる。と(ぇ


■11■恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
と思ってしまう?

それは過信っつーか・・・傲慢だと思う。
そんなこと思いませんよ。


■12■恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

時と場合によるだろうけど・・・。
なんとなく、私に原因があると考えてしまう傾向がありますね。


■13■なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

そんなこと悩んでも答えが出るわけないので諦めてますよ。


■14■今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

うーん・・・。
よくわからないですね。


■15■あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

考えたり考えなかったり。
ようするにハッキリ言いきれません。


■16■もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

責任は取りたいと思うけど・・・。
実際にそうなってみないとなんとも。


■17■どこからが浮気だと思いますか?

相手の許容範囲を超えた時?


■18■自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝できるかはわからないけど、改善しようとはすると思う。


■19■プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

ない・・・かなぁ?


■20■あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

一緒に居て楽しい人とか。
ずっと一緒に居たいと思える人とか。
そんなんじゃないでしょうか。


■21■リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

するのは苦手です。多分・・・(曖昧だな


■22■恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そんな事を考えた事もないですね。


■23■つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

?質問の意味がよく・・・(またかよ


■24■いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

んー・・・なんだろうなぁ。
秘密ってことで☆(ふざけろ


■25■恋人との思い出の曲はありますか?

Janneの曲全般ですかね。


■26■自分の時間がほしいですか?

ないよりはあった方がいいと思う。


■27■束縛されるのは苦痛ですか?

限度によるかと。
束縛されていない人間なんて存在しないわけだし。


■28■恋人のためにならなんでもできますか?

出来る範囲の事なら努力します。


■29■あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

悔やんだ所でどうしようもないですが、ないと言えば嘘になるんだろうな。


■30■今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

No comment.(なんで


■31■相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならないと思う。
関係ないでしょそういうのは。


■32■恋愛相談のできる誰かがいますか?

いないと・・・思われます。


■33■恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

かなり左右されるんじゃないだろうか。
実際そういう経験がないのでなんとも・・・ですが。


■34■浮気されたら?

なんて言えばいいか分からないですね・・・(´、`;


■35■相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

そりゃ多少の影響はあると思うけど・・・。
欠点のない人間なんていないわけだし、仕方ない事だと。


■36■恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

人間である以上それは無理です。
ってか、誰にでも話したくない事ってあるものだと思う。


■37■恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

気にする・・・かなぁ。
私が既に微妙なので(ぁ


■38■見せる見せない自分がありますか?

多分あるかと・・・。


■39■恋人に言われて悲しかった言葉は?

なんでしょうねぇ?(お前が聞くなよ


■40■恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

む、また質問の意味が・・・(゚ー゚;A


■41■これを回す3人は?

相変わらずいませんので・・・。
いつも通り、やりたい方はご自由にどうぞd(’’*
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
