Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中間テスト。
3年の、言わば関所がやってきました。望んでいないテスト様がッ(ぁ
ということで、TWどころかPCすら最近起動させてませんでした。
・・・。はい!嘘です!(何
いや、PCつけてなかったのは本当ですが、勉強してると見せかけて・・・殆どしてn(#゚Д゚)≡○)`з゚)∴゚∴。゚
い、一応してますよ!一応・・・(帰れ

とまぁ、勉強もせず、PCもつけずに何やってるんだ。とか思う人もいないだろうけど、お教えしましょうッ(いらないよ
実はTORことテイルズオブリバースをやってます。駄目だ私。
買うほどやりたいとは思わないとかほざいてた口なんですが、友達に借りてやってみると、これがまた意外と面白い。やっぱ侮れませんねテイルズシリーズ。
とりあえずまだ結構前半の方だと思われます。まぁ自分のペースで・・・いや、勉強の息抜きで進めるって事にしておこう(待


話は変わって、今日はJaane様のNew Single:ダイヤモンドヴァージンの発売日!
当然ながら買いましたb
正直な話、ダイヤモンドバージンは先聴きしてたので聞いた事あったんですけどね(゚ー゚;A
まぁやっぱ本物は(*・ω・)ィイ!ってことでb(意味不
c/wの方も、私は好みです。バラードですが、月光花より良いと思ってたりしてます。

――――_必然――――

ふと思う。偶然と呼ばれるものは、本当に存在するのだろうか?と。
いや、正確には、偶然と思われるものは、全て必然なんじゃないか。そう思う事が多くなった。
何故そんな事を思うようになったのか。
・・・
わからない。突全的な衝動なのだろう。
こう思う事も、やはり必然なのかもしれない。
この世にいる以上、この世で起こる事は全てありえることで、ありえないことはない。
偶然と思う事も、人間には未来が見えないから。
偶然とは、常に可能性で、いつ何が起ころうと、それは必然なのだろう。

そう思うと、いかに私たちが縛られているのかよくわかる。


・・・ただ、先が見えない人間はまだ幸福なのだろう。






◆特に意味はないです。思いつき。というより最近の心境。
心境というより・・・疑問なのかな?まぁ深い意味はありそうでないと思われます(ぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ダイヤモンドヴァージン俺も購入b

カップリングがかなりツボに入りましたとさノ∀`)

偶然と必然の因果関係は同意見かな。
とりあえず・・・
HP作ろうと思ってるけど
掲示板設置できねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
無知だからねw
2005/05/18(水) 03:51:56 | URL | 悠月 #-[ 編集]
やっぱカップリング(*・ω・)ィイ!よねb

掲示板って、どこかでレンタルしてきた?それとも自分で作ってる派かな?

自分で作ってるとなると助言不可ですが、レンタルとかなら詳しく聞かせてくれれば、力になれるかも(無理だろ帰れ
2005/05/18(水) 11:42:42 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
もちレンタルさ(何

今度貴方の家に強襲して教えてもらおうかしら
2005/05/18(水) 12:15:39 | URL | 悠月 #-[ 編集]
タハー(ノ∀`)サイト徘徊してたら返信遅れたっ(帰れ

今からはTOr・・・げふげふ。
もとい勉強しなきゃだからっ(ぇ
2005/05/18(水) 13:06:51 | URL | 霞 #Pi2lIpCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/18(水) 21:19:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
