Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年
明けましたおめでとうございます。
去年は色々ありましたが・・・まぁ充実した一年だったと思われます。
とりあえず今年こそは・・・!って感じなんですけどね(何が

前置きはさておき。

今年は友達が年明け速攻に奇襲しにきました。
それで初詣?ってかとりあえず神社行こうぜとかのノリになって行ってきました。
まぁそれは良かったんですが、神社に着いて賽銭入れようと財布を開けた時にショックな事が・・・(ぇ
入れる場所間違ってるだろって感じなんですが、財布の中に修学旅行の時にやったおみくじの猫のお守り(?)みたいなのを入れてまして、確か縁結びとかそんな感じのお守りだったと思うんですが・・・。
その子の顔と胴体が分裂してました(つД`;)(爆
ものっすごい縁起悪いよなんだよこれorz
とまぁ、ちょっと焦りましたね(ぁ

その後は牛丼屋行ってダベリングタイム(何だよそれ
んで、初日の出見ようぜとかになって3時間山の上の城跡で待機してたけど、結局初日の出見れなかったとか、それのせいで朝帰りとか、謎い元旦を迎えましたとさ'`,、(´∀`) '`,、
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっははははっははっはあっははっは!!!
今年の出だしは最高に悪いぜ!!!!
一年の計は元旦あり!!!!
おみくじは吉!!
こうなったら大吉になるまで引いてやるぜ!
やります!今年もやります!今年はすごい
よ! ということで 明けますおめでと今年もよろしく!ヒャーホィ!!
2006/01/01(日) 17:54:15 | URL | てんびん座ウサギ年A型 #-[ 編集]
Nameの順位は583位
2006/01/01(日) 17:55:59 | URL | てんびん座ウサギ年A型 #-[ 編集]
>猫のお守り(?)みたいなの

それなくした(ノ∀`*)
2006/01/02(月) 00:56:20 | URL | むつき #-[ 編集]
てんびん座ウサギ年A型さん:
新年早々テンション高いっすね^^;
そういや私はおみくじ引いてないや(;´д`)

ところでNameの順位は何位中583位なんですかね?(’’?


むっちゃん:
Σ(゚ロ゚;)!!
なくしたんかアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
2006/01/02(月) 07:25:22 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
586位中386だったぜwwww
2006/01/02(月) 19:37:42 | URL | てんびん座ウサギ年A型 #-[ 編集]
てんびん:
順位上がってるΣ(゚ロ゚;)!!
2006/01/03(火) 10:19:41 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
