Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気づけば
後3日で連休終わりですね。
どうも風邪引いたようです。声とか鼻がだいぶ調子悪いです。
弟の風邪貰ったとかが原因っぽい。なんてことしてくれるんだ(ぁ


話は変わりますが、キングダムハーツ物凄い面白いね。
私がやったのはGBAのチェインオブメモリーズですが。
流石に1と2の間の話なので1やった事のない私には分からない所も少々ありましたが・・・まぁ後で1やれば問題ないよねっ(ぇ
話によればこの作品が一番難しいとか。確かに難しかったですよ。
ソラの方はアクセル倒すのに何回コンティニューしたかわからないです。
リクの方なんか後半コンティニューの連打だったs・・・(何
あぁPSが低いとか言わないで;

まぁでも、ちゃんと全クリしましたよ。
ストーリーが良かった。リクの話とかもうミッキーかっこよすぎで衝撃でしたよ(爆
ってかもうリクがリクがリクがリk(うるさいよ

次は1やります。順番おかしいけど。
ホントは1からやる予定だったけど弟が友達に貸したとか言いだして、無いんですよね。
もう早く返してもらえって言い続けてますが。私が誰かに借りた方が早いような気がしてなりません(ぁ
でも誰か持ってるだろうか・・・ウーム(’’


とりあえずアビスが放置状態に陥ってます。シンフォニアの二の舞になりそうだ(´、`;(待てよ
とある理由で引退するはずだったTW。
でも、まさか私の無茶な要求を呑む馬鹿(良い奴)がいると思わなかった。
私が「ここで○○したら復帰しても良いよ」って言ったら見事にやってくれた。物凄い爆笑してしまったよ(ぇ

そんなことで復帰はします・・・が、やはりどうもやる気が出ないですね。
上で挙げたように最近はキングダムハーツにゾッコンだし、アビスもまだ全クリしてないですし。
何より、嫌な思い出が多いねTW。それで引退を決意したようなもんだったので・・・。

まぁ今一番気になるのは、私に復帰しろと言ってくれた方々は今もログインしてるんですか?って事でしょうか。
どうも入ってない気がするのは気のせい・・・だろうか・・・?(´、`;

これは私がログインすれば確認できるんだけどね、面倒なんだもんログインするの(殺
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(金) 22:14:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(金) 23:12:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 04:10:10 | | #[ 編集]
コメントの返信
上2つの方への返信:
現状報告どもーっ。
まぁそのうちひょっこり顔出したら相手してやって下さいな(´、`*

3つ目の方への返信:
おぉいらっしゃいw
私はまだⅡはやってないのでなんとも言えんのですが・・・早くやりたいです><
その為にもⅠを早くやりたいとかそんな感じですね(ぁ

あの2人は・・・ごめ私には選べない(n'ω'`)(待てよ


2006/01/07(土) 12:18:19 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
