Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠いよ眠いよ
今日から学校と言うわけで、生活習慣狂ってた私には厳しい朝でした。
もうね、今眠くてしょうがない(死
でも今寝ると私は絶対朝まで起きない自信があります。何があっても何処で寝てもきっと朝まで起きません。寝ると起きない奴なんです(爆

少し学校の話を。
今日は始業式なんで授業もなく楽なわけですが・・・我が校の体育館は現在、耐震工事中のために使えないわけでして。
教室で始業式(校長のお話は放送で☆)ってな感じでした。

えぇ。別に私はそれでも構いませんよ。
ただ放送の声を教室で10分(5分ぐらいだったかも?)聴くためだけに学校に行ったと思うと物凄いやるせないです。

まぁそんな感じのことを皆がぼやいていると

担任「かといって今から授業するなんて言ったら怒るだろ?お前ら」

その通りですよ。ただ言ってみたかっただけさ!口に出さないとホントやるせないから!(ぇ

そして明日からはもう平常の授業との事。
・・・半日は今日だけですかそうですかorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
