Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気合ってか阿呆。
今日は予定外の一日車校詰めでした。
今思えばマジで阿呆だった。

今日の経緯。

朝8時起床。
8時44分に車校のバスが来るので出かける準備。
時間を見れば8時25分。ヤバイ飯を食う時間がない。
諦めてウィダーインゼリーを摂取。家を出る。
本日卒検の友達と合流。
バスに乗り車校へ。
1時間ほど勉強(殆ど友達と喋ってたため身になってない模様(爆)
友達がそろそろ卒検らしいのでパソコン(学科)テストを受けに行く。
95問中90点合格を2回連続がノルマ。本日一回目は89点と嘆きの点数。
嘆いていると卒検の友達が帰ってくる。結果を見せまた嘆く。
まぁまた友達と喋りながら勉強。
時刻にして11時半。12時からペーパー(学科)テストがあり、これは95問中92点で合格。それがもうすぐ始まると実感する。
別のペーパーを受けに来た友達と会う。勉強放置で喋りだす。
12時25分ごろ。そろそろペーパーに行かないと1時までなのでヤバイという事になり会場へ向かう。
12時55分ごろまで試験が掛かる。結果95点で合格。喜ぶ。
この時「今ならパソコンいける!」など調子にのり再度パソコンへ。
結果86点。点数が下がり怒る。
本来ならここで諦めるが、卒検を受けた友達が今日中に2回連続90点以上取れたらジュース2本奢るという賭けが勃発。負けられねぇと意地がでる。
また他の友達と喋りながら勉強。暫くしてこれ以上は無駄だと思いパソコンへ。
結果98点。調子にのり自慢する。
次のパソコンで落ちたら阿呆なので少し真面目に勉強する。が、結局友達と喋る。
暫くしてパソコンへ。
結果98点。テンションが頂天へ。かなり調子にのっていたと思う。
これで学科が全て終わったので本日の卒業式に出ることに。

この経緯により本日家に帰宅したのは8時過ぎ。

・・・えぇ、午前中とか無駄でしたよ。車校に行った意味ないですよ。
お陰で物凄い空腹です。だって何も食べてないもの(お菓子除く)(馬鹿
果てしなく己が愚かだと思った。
まぁ、車校卒業できたからまだ良しと思いますが(ぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
